花束
  1. 無料アクセス解析
x only DVD見ました?

スポンサーサイト


DVD見ました?



女戦闘員モノDVD
 女戦闘員物語?捕らわれた少女達?
 女戦闘員物語?壊される少女達?
をレンタルで拝見しましたw
いやいや正義ヒロインが洗脳されるシーンはイイものですね?
もう少し悪堕ち感があればなぁと思いましたが、十分楽しめました

正義ヒロインのブルーさんが長官の考えに納得できず単独で
誘拐され戦闘員にされそうになっている女性の救出に向かいます
戦闘員のコスを奪いアジトらしき場所に潜入するとひとりの女戦闘員が訓練?リンチ?
にあっており、その方を助けようと飛びしたブルーさん。
当然それは彼女を炙り出すワナでした。

正義ヒロインに変身したブルーさん。
しばらく戦闘員さんと格闘、善戦するのですが囚われの身に…
尋問と洗脳を行う装置にかけられますが、さすが正義戦隊の一員です。簡単には堕ちません。
廃人になる確率が高いので使用が中止された洗脳薬を特別に注射されますが頑張ります。堕ちません。
洗脳薬と洗脳装置の豪華セットによる洗脳でも堕ちません。
ですが…………

洗脳されたブルーさんは網タイツに黒レオタ、ブーツに指切れグローブを着け
更なる洗脳と訓練を受けさせられて、立派な女戦闘員に仕立てられて行きます。
結果「正義戦隊は間違っています。私が正します」なんてことを言います。
でその言葉と眼の輝きを確認した上級戦闘員?が正式な戦闘服(ゼンタイとマスク)をブルーさんに授けます。
これでブルーさんは正式に悪の組織の一員になったわけです(戦闘服に洗脳効果があった訳ではないですけど…)

そして悪堕ちしたブルーさんは元同僚のイエローさんを襲い
彼女の正体を知り、攻撃の手が弱まったイエローさん見事打ち負かします。
連鎖堕ちまであるのか!!と興奮したのですが……それほど甘くはないようでしたww

次は『悪女戦隊 ルーラーズ』をレンタルする予定です


海マツリはもう見て頂けましたでしょうか?
xsylphyxも創作を投稿させて頂いておりますので
まだの方は是非とも足をお運び下さいませ。
banner01.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおー!!
それは楽しそう。
近くにレンタルしているところないかなー。
探してみますです。

それって実写のアダルトになるのでしょうか?
興味があり探してみたいので
よろしければ教えてもらいたいです

ありがとうございます

舞方雅人さん
お近くのレンタル店で作品が見つかるよう
ふたご座流星群にお祈りしておきますw


通りすがりさん
ありがとうございます
わたしが見つけたお店では特撮コーナーにひっそりと並んでいましたよ。

ありがとうございました

近くのレンタルショップで探してみます

がんばってください

通りすがりさん
無事見つかるといいですねw
ちなみにTSUTAYA DISCASさんでもレンタルされているようですよ~

ありませんでした

田舎(島根)なせいか近くのレンタル4箇所全て全滅でした
ちょっと遠いけど隣の県に今度行った時に探してみようと思います

ムムム…

そうですか、ありませんでしたか…
諦めず頑張って下さいませ
プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
