花束
  1. 無料アクセス解析
x only 何気に気になる感じ?



何気に気になる感じ?


何気の創作
早くも2口目です
みなさんも続きが何気に気になっている?
かなぁと予定より早くお出ししましょう!!
などと生意気なこと言ってスミマセン…


『魔転 ? 闇色の戦女神 ?』 2口目です
どうぞご賞味下さいませ。








魔転 ? 闇色の戦女神 ?  2



突如現れた魔神スカルスネークの軍団に為す術もなかった政府は、魔神スカルスネークと時を同じくして現れたモンスターと互角に渡り合う4人の戦士

赤のヴァルキリーセリエ 高杉麗子(たかすぎ れいこ)
青のヴァルキリーオリビア 四方亜由美(しほう あゆみ)
黄色のヴァルキリーシェリー 河合洋美(かわい ひろみ)
緑のヴァルキリーシスティーナ 大泉樟葉(おおいずみ くずは)

クリスタルリングに選ばれ、戦女神としての使命と力を授けられた彼女たちヴァルキリーに協力を求めた。


「いったぁい セリエとオリビアはまだ来ないの!!」
「システィーナ もう少しだから頑張りましょう」
「くっそぉ! もう一回!!」

スカルスネークが送り込んできたスカルモンスターの攻撃をかわしながら、モンスターのふところに飛び込んだヴァルキリーシスティーナがクリスタルソードでモンスターの腕を切り落とす。
だが切り落とした腕が再生され、捕らえたシスティーナを殴打する。

「ギャヒッ…キャアァァァァ……ゲフッ…」

殴り飛ばされたシスティーナは近くに停めてあった車に激しくメリ込んでいた。

「システィーナ!!」

ぐったりと動かなくなったシスティーナに止めをさそうと近づくモンスターをシェリーのクリスタルアローが射抜く。
たがモンスターはシェリーの攻撃をものともせず、動かなくなったシスティーナに手を伸ばしていた。

「システィーナ! 起きてっ!起きなさいっ!!」
「うっ…うぅぅん……う…うるさいなぁ…なによ…シェ…グエッ」

モンスターはシスティーナの首を掴むと軽々と持ち上げ、鋭い牙が生えた口にシスティーナの頭を運ぶ。

「システィーナ!!」
『ギシャアァァァ!!』

がしかし、シェリーの悲痛な叫びと重なるように、モンスターの雄たけびが響いた。

「ゲホッ ゲホゴホッ…」
「システィーナ大丈夫? 遅くなってゴメン」
「まったく! 私たちが到着するまで、接近戦は避けなさいって言ったでしょう!」
「ゲホッ……アイツ…あんな卑怯な手を…」

駆けつけたセリエとオリビアが切断したモンスターの腕が再生し、2人の首を掴もうとしていた。

「うそっ何で!!」
「再生能力!! どうして先にモンスターの特徴を報告しないの!!」
「だって! あたしもさっき知ったとこだよ!!」

セリエとオリビアが腕を、システィーナが足を切断しモンスターから離れた。





コメント

非公開コメント

4人そろったところで終わりですか? 必殺技とかあるんでしょうね。

小出しだと、短い期間で読めるのはいいんですけど、続きが余計に気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて、初めまして。

色々リンクを跳びながら辿り着きました、これからちょくちょく作品を読ませていただきますのでよろしく。

何か、小説を一日一ページずつ読んでいるような感覚で先の展開が気になって頭から離れませんね。

ありがとうございます

metchy さん
ありがとうございます
指の向くまま、気の向くまま
に創作しておりますので、今後の詳細は決まってないですww
なので終わりも突然やって来るという訳です。ハイ(汗

必殺技用意しましたw
ベタなネーミングの技をww
なんせバトルは二の次ですからwww


高高度降下低高度開傘 さん
ありがとうございます
こちらこそ、ご贔屓にお願い致しますです。
やっぱりこっちの展開にしようってな感じで
先の展開は日々変化しておりますw
なんせ出来上がった分の創作だけをお出ししておりますものでww
プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
