花束
  1. 無料アクセス解析
x only ちょっとペースがぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとペースがぁぁぁぁぁぁ


何気の創作
少し間隔が開きましたが続きをお召し上がり下さいませ
いろいろ余所見をして創作ペースが遅くなっています…
スミマセンです(汗

『魔転 ? 闇色の戦女神 ?』
どうぞご賞味下さいませ。






魔転 ? 闇色の戦女神 ?  3



ヴァルキリーとモンスターが戦っている頃

深い霧に覆われた教会。

「ご主人様のお言いつけどおり、四方亜由美に魔道衣を纏わせました」

黒衣に身を包んだ女が陶酔しきった顔で跪き、教会には不釣合いなドクロとヘビの彫刻があしらわれた椅子に
足を組んで腰掛けている女の顔を見上げている。
それは亜由美に黒い衣装を渡し、姿をくらませたスタイリストの黒田まりあだった。

「虜にした女がヴァルキリーオリビアの顔見知りだったなんて… フフッ…」

黒いマントを纏い、蒼白い顔をした女が紅い眼を細めてまりあを見やる。

「ヴァルキリーオリビアが魔道衣を纏ったのであれば…  お前の役目は終わりね」

女はテーブルの上に置かれた植物がつけている黒い実をもぎとり、自分の顔をじっと見つめているまりあに放り投げた。

「ご褒美よ、食べなさい   魔獣にして私に仕えさせてあげるわ」
「…は…はい…ありがとうございます…… デネブさま…」

与えられた黒い実をかじりはじめたまりあの眼の白目と黒目が反転し、顔や体に黒いシミが現れた。

「フフッ…ウフフッ… お前はどんな魔獣になるかしら… ウフフフ…」
「オ…イ…シ…イ………      …グルルゥ…」

まりあの全身が真っ黒に染まると骨格にも変化が表れ、人としての理性と姿が失われていった。





「セリエ 切りがないよ!! 一気に決めようよ!」

攻撃しても直ぐにダメージを回復して襲い掛かってくるモンスター。
一番最初に駆けつけてモンスターと戦っているシスティーナに疲れの色が見え始めている。

「そうね 2度と再生できないように焼き尽くしてあげましょう! みんな ファイナルクリスタルよ!!」
「そう来なくっちゃ!」
「了解です」
「……」
「? オリビア どうかしたの? ダメージを受けたの?」
「あっ! ご、ごめんなさい… なにもないです 大丈夫です ファイナルクリスタル…いけます」

現場に到着して半時間。
ヴァルキリーオリビアは自分の中に芽生え始めた感情に戸惑っていた。
これまでこんな気持ちになったことなど一度もない。
戦うことに飽きて嫌になるような、飽き飽きするような感じ。
違う。
戦うことが嫌になっているのではない。
弱いモンスターを相手にするのではなく、もっと強い相手、例えば共に戦っている仲間と戦ってみたい。
戦わなければならないような、激しい衝動に駆られていた。

(どうしてこんな気持ちに…)

セリエに言葉を返すオリビアの眼は目の前にいるモンスターではなく、ファイナルショットを放とうとフォーメーションを組んでいるヴァルキリーたちに向けられた。


『 ファイナルクリスタル 』

4人のクリスタルウェポンから放たれる強力なレザー光線がモンスターを一瞬で焼き払い、いつもと変わらない鮮やかな勝利に思えた。
だが、この戦いが彼女たちヴァルキリーを窮地に追い込む、スカルスネークの恐ろしい計画の始まりだった。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

続きが楽しみですー。
更新をお待ちしてます。

続きお待ちしてました。

いよいよ、佳境に迫ってきた感がしますね。
是非良い感じに完結して欲しいです。

いよいよ亜由美の心が侵食され始めましたね。
必殺技も無事決まったことですし、これは続きを期待せざるを得ません。

ありがとうございます

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい

舞方雅人 様
ありがとうございます
続きですかぁ
一日でも早く更新できるよう頑張りますです(汗

高高度降下低高度開傘 様
ありがとうございます
良い感じの完結…でございますか
はたしてご期待に副えることができますでしょうか(汗

metchy 様
ありがとうございます
むはっ…
皆さん期待し過ぎではございませんでしょうか(汗
もっと気楽に行きましょうよぉ~www
プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。