花束
  1. 無料アクセス解析
x only 3夜連続 とは行きませんが



3夜連続 とは行きませんが


3夜連続とは行きませんが、『転』モノ創作『華麗なる転身』をご用意致しました。
『華麗なる転身』は3編で構成されておりまして、1夜目は<梓編>となっております。
非常に短い創作ですが旨味だけを取り出しておりますので満足して頂けるのではないかと思っております。

それでは『華麗なる転身』<梓編>ご賞味下さい。
ご意見ご感想などできれば宜しくお願い致します。

http://mchiroin.web.fc2.com/20060606/i/page01etc06.html




海マツリはもう見て頂けましたでしょうか?
新しいSSも増えているみたいですよ?
xsylphyxも創作を投稿させて頂いておりますので
まだの方は是非とも足をお運び下さいませ。
banner01.jpg



テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

新作のSSですね~。
アイドルと正義の味方の二つの顔を持っているとは・・・休む間もない感じですね。それはどうでもいいですか(笑)

悪に堕ちるアイドル・・・。歌を通して女性のファンを全員『マテリアル』の一員に変えてほしいですね。

続きが楽しみです

お気に召して頂けましたか?

metchyさん

梓が悪のアイドルとしてマテリアルの為に働く姿は残念ならがお見せ出来ないのです。
なぜ? それはですね…www
それでは続きをお楽しみ下さいませ
プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
