花束
  1. 無料アクセス解析
x only 今日はどっちにしようかなとw



今日はどっちにしようかなとw


『悪の復活』をほんの少しだけお出しします
う?ん… 最近お出しするお料理の量が減っておりますが
お許し下さいませです
今月はあと2回くらいはお出ししたいなぁ?

んじゃ、どうぞお召し上がりくださいなです





悪の復活  - 3 -



「どうするかって?   もう一度だけ確認するけど、本当にさっきの怪人見たいにはならないのね?」
「怪人に改造にはスタッフが必要だから安心しろ? クスクス 流石のショッカーも人手がないと活動できないのね  いいわ、私を病原体にして頂戴  で、どうすればいいの?」

紅子が触れた時には動く気配を見せなかった装置が鈍い音と共に動き出す。

「なんだ、壊れてなかったのね  エッ? 服を脱いでこの中に入れ?」

ガラス管に近づいた紅子は恥ずかしがる様子も見せず、着ている物を全て脱ぎ、音も無く開いたガラス管の中に仰向けに寝転ぶとガラス管はゆっくりと閉じられ、寝転んだ台の穴から黒い粘液が溢れ出してきた。

「この黒い液体がヴィールスなの?」

紅子は手で粘液をすくうと指先を擦り合わせたり、匂いを嗅いだ。

「特に匂いはない 触った感じは… シャンプー…のような…粘度の……」

粘液と一緒に送り込まれた麻酔ガスで紅子は眠らされた。
そしてガラス管が黒い粘液で満たされ、紅子の姿が見えなくなると、ガラス管の横にあるモニターがショッカーの改造プログラムが開始されたことを告げる。

< Shocker Automatic remodeling program Start >

シジュツタイショウ:クキベニコ
セイベツ     :オンナ
ネンレイ     :29サイ
ジョウタイ    :リョウコウ
カイジンメイ   :ベニコウモリオンナ


シジュツカイシ
カイゾウヨウ ナノマシン チュウニュウ
カンリョウマデ 150ビョウ
カンリョウマデ 149ビョウ
カンリョウマデ 148ビョウ



カンリョウマデ   3ビョウ
カンリョウマデ   2ビョウ
カンリョウマデ   1ビョウ
カイゾウヨウ ナノマシン チュウニュウ カンリョウ


ベニコウモリオンナ ジョウタイ カクニンチュウ

ジョウガクケンシ   OK
ヴィールス      OK
カイゾウシンチョクド 10%
センノウシンチョクド  8%

カクニンカンリョウ イジョウナシ
シジュツシュウリョウ
シジュツタイショウ カクセイジュンビチュウ
・・・
・・


< Shocker Automatic remodeling program End >

画面に施術完了を告げるメッセージが表示され、紅子が覚醒される。
首領は紅子を騙し、本人に気づかれること無く、紅子の意識と体をショッカー怪人に改造するナノマシンを体内に注入した。

「終わった…の…」

上体を起こした紅子がまだ麻酔の醒めていない眼で自分の体を確かめる。

「悪の組織だからちょっと心配だったけど、怪人にはされていないようね」
「早速実験がしたいですって! そんなこと急に言われても…エッ? 一緒に忍び込んだ2人で試せ?  マナとカナを実験台にしろと言うの…」

一瞬眉をひそめた紅子だったが、すぐに邪悪な笑みを浮かべて口元の犬歯を輝かせた。

「そうね、丁度いい実験台よね」




「ここは更衣室…かな? 秘密結社にも制服ってあるのかなぁ」

マナは並んでいるロッカーを開けて中を確認している。

「ん? 黒いレオタード? あっ、網タイツにブーツもある  この紅いのはスカーフ? あぁ、サッシュか」

近くにあった台にそれらを並べて、しばらくじっと見つめるマナ。

「これが制服? 当然、女性用…だよね   あれ? 扉だ」

何気に見やった先に扉を見つけたマナは近づいて扉を開く。

「何だ倉庫か 新品のレオタードやブーツばかり保管されてる  あっ、紅いレオタードもあるんだ ブーツもショートやロングがある」
「それがショッカー戦闘員の制服みたいよ」
「ギャッ!!  く、く、九鬼先生! お、おど、脅かさないで下さいよぉ」

胸を押さえて呼吸を整えるマナ。

「そうね マナはショッカー戦闘員になるんだから、それを着ないといけないわね」
「そうですよね、ちゃんと制服を…… へェ? 九鬼先生、いま何と…」

隣に立っている紅子の顔にライトをあてたマナは言葉を失った。
眼鏡の下は、黒いアイラインとシャドーで瞼から眉毛にかけて真っ黒に塗られ、口元は黒い口紅と2本の牙が冷たく輝いていた。




コメント

非公開コメント

プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
