花束
  1. 無料アクセス解析
x only 4月1日?

スポンサーサイト


4月1日?



今日から4月です
年が明けて3ヶ月があっという間に過ぎました

多くのTV番組が終了し、新しい番組がスタートしますが
美味しい番組があるといいですね?





インセクター - 3 -



あれは…
あの人…
私と同じ姿をしている…
ビートルダーに従い歩いていた私は、私と同じ姿をした男性とすれ違った。
首から下は私と同じ艶のある漆黒で覆われ、額に何かが張り付いている。
あれがマインドスパイーダ…
クモとしか言い表せないそれが額に張り付き、長い4対の脚で男性の頭にしがみついている。
私の頭にもあれと同じものが…
≪あれはドルーだ 人間の姿をしているが、中は我らインセクターと同じになっている≫
ドルー?…
人なのは外見だけ?…
中はインセクターって…
私はさっきまで一緒にいたアリ型インセクターが、人の皮を被っている姿を想像していた。
≪まもなくお前もあれと同じように、我らインセクターの為に働けるようになる≫
それはどう言う…
そう言えば…
ビートルダーは…
私を…
他の人と同じ扱いはしないと…
まさか…
それがドルーにってこと…
冗談でしょう…
私は地球連合軍のパイロットよ…
インセクターの為に働くわけがないでしょう…
私はまだ、マインドスパイーダで思考をインセクターに作り変えられていることに気付いていなかった。
たとえそれに気付いたとしても、私にはどうすることも出来ない。



床と天井を繋ぐ柱が何本もあり、その柱の窪みに裸にされた人たちが繋がれようとしていた。
あの人たちは何をされようとしているの…
柱に繋がれた人たちが半透明のカバーで覆われる。
するとその人たちの体が激しく痙攣を起こし、しばらくすると何事も無かったかのように大人しくなる。
エッ…
なに…
死んだの?…

カバーが外れ、柱から開放された人たちがゆっくりと動き出した。
死んでない…
良かっ…

ホッとしかけた私の目にアレが映る。
開放された人たちの後頭部に張り付く黒い物体。
耳はそれから伸びたヘッドフォンのようなもので覆われていた。
あ…
あれは…
≪ここでパラサイートを寄生させ、コアにする≫
コアにされた人たちが、アリ型インセクターにどこかへ連れて行かれようとしている。
この人たちも…
ローダーに搭載されるのね…
いまの私にあの人たちを助けることは…



ううん…
コアになって…
ローダーになって…

インセクターに管理された方が…


何も考えず…

ただ命令に従っていればいい…

悩むことも無い…

競い合い…

仲間どうし…

争うことも無い…



どうして…

どうしてあの人たちが…

羨ましい…

いつのまにか私は手を強く握り締めていた。
戦ってみたい…

私もローダーを操り…
戦いたい…

そして…

そして…
くだらない争いを繰り返す…

人類を…



エッ…
いま私…
なんてことを…

私は私の中で何かが変わろうとしている事にようやく気がつき、額のマインドスパイーダに触れた。
まさか…




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
