花束
  1. 無料アクセス解析
x only その他



拝見しましたぞ?

先日『特防戦隊ダイナレンジャー ?ヒロイン快楽洗脳計画?』を購入、拝見いたしました?
ご存知な方のほうが多いと思いますが『MACXE'S』様の管理人monmon様がお描きになられた同人誌です

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0020400
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ039552
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_017675/


いやぁ? とても美味しゅうございました
欲張りで大食いの xsylphyx は思わずもっと食わせろ?と画面を揺らしてしまいましたw
ぶわぁっと詳しく感想をお話したいのですが、内容を全部話しちゃいそうなのでここはぐっと我慢…
【Vol.2】への期待が膨らみましたww

monmon様 ご馳走様でした
続きを楽しみにしておりますです

新しい相棒 その名は『えええぴーしー』


SA1Fさんを生贄にして、今話題のEeePC(白)を召喚しましたぁ?
いまイロイロ勉強しながら良きパートナーになってもらう為に洗脳しておりますw
触りはじめて数時間
故SA1Fさんと比べるとどうでしょう…一長一短ってとこでしょうか(汗

衝動貼りw


訪問先(有名なお方様のブログです)で拝見して当店にも看板ムスメさん(ポストペットです)が欲しいなぁと思い捜索しておりましたらいらっしゃいましたw
看板ムスメさん(ポストペットです)では無いようですが、このムスメさんの悪堕ちSS(有名なお方様のブログから訪問させて頂きました)を拝見した後だったこともあり、ついつい衝動買い…ではなく衝動貼りw

カレンダーの下で出番を待っていますので
勇気を出して、声をかけて(起動を押して)あげて下さいなww

仲間に加えて頂きました?



霧鎖姫ジャック様の『煉獄歯車』様(http://taikeihozumi.hal55.com/)
と相互リンクして頂けることになりました。
MC・洗脳・操り・悪堕ち・寄生・憑依・獣化・異形化といった
ジャック様が創作された素敵なSSやイラストがたくさん補完されていますよ?


DVD見ました? 2



ヒロイン戦隊モノDVDをレンタルして来ました?
 作品は 悪女戦隊 ルーラーズ?混沌?&?崩壊? です

皆さんもご存知のとおり
魔族と姉妹ヒロインの戦いを描いた作品で、ヒロインの1人が悪堕ちさせられます。
悪堕ちシーンを楽しむだけならば、『混沌』だけでいいかと思います。
どういう意味かは理解して頂けるかと…(ZENさんスミマセンです)


魔族の女幹部様の1人が将軍に不満を抱き、反逆を企てます。
そして謀反を成功させる為に必要な仲間を集めるのです。
作戦の失敗が続き、処分されかけている女幹部様を助け出して協力を求めますが
そちらの女幹部様は処分されそうになったにも関わらず忠誠心が強く首を縦にふりません。
でも一緒に行動しちゃうんですよねw 共通の敵である姉妹ヒロインを倒す為に。

挑戦状を叩き付けて姉妹ヒロインを呼び出した魔族女幹部様たち。
忠誠心に篤い女幹部様は妹のブルーさんと反逆女幹部様は姉のレッドさんと戦闘状態に入ります。
姉妹ヒロインは変身して魔族と戦おうとしますが、反逆女幹部様は変身しようとしたレッドさんから
変身アイテムを奪い、軽く甚振ります。そして
『このまま殺すには惜しい』『……洗脳して我々の戦力になってもらう』と魅力的な発言をされます。
勿論、忠誠心に篤い女幹部様は反対しますが『貴様が最後の1人だ、頼んだぞ』と言いながら
反逆女幹部様は変身していないレッドさんに黒い魂を注入しちゃいます。
苦しむレッドさんに黒い魂を注入しながら『魔族として生まれ変わるのだ』などとも言ってくれます。
このとき反逆女幹部様の中にはある構想が出来上がっていたようですww
黒い魂を注入する反逆女幹部様の手を振り解き、苦しみながら戦線離脱するレッドさん。
姉を心配する妹ブルーさんも忠誠心に篤い女幹部様を振り切り、姉を追い掛けます。
その後姿を見送りながら反逆女幹部様が
『魔族としての再生まであとわずかだ。そのとき我ら悪女戦隊の3人が集う』と仰います。
そうです反逆女幹部様の構想。
それはレッドさんを魔族にして『悪女戦隊』を結成することだったのですwww
忠誠心に篤い女幹部様はこの発言に反論、正義ヒロインの次に反逆女幹部様を倒すと言っちゃいますが…

一方、戦線離脱した姉は変わってゆく心と黒く染まる手を見つめ苦しみます。
駆けつけたブルーさんが声をかけますが姉は『来ちゃダメ、私はもう…』
苦しむ姉の体は黒く染まり、黒い光りに包まれます。
姉を包み込んだ黒い光りが鼓動を打ち姉を魔族に作り変えます。
光りがおさまり、魔族の姿になった姉がゆっくりと妹に振り返り
『あたしは魔族戦士… 貴様を倒すのが我が使命…』で姉vs妹の戦いが始まります。
姉妹の戦いを魔族女幹部様は高みの見物。
『姉を元に戻せ』と言うブルーさんの言葉に『殺せば元に戻るぞ』と邪悪な笑みを。
妹を攻撃する悪堕ち姉に満足した様子の反逆女幹部様。
ですが、妹と戦う悪堕ち姉が突然苦しみ出します。苦しみながら戦いは続けますが
苦しむ悪堕ち姉を見やる反逆女幹部様は『理性が強く洗脳に不備が生じたのだろう』と魔族女幹部様も戦いに参戦します。
忠誠心に篤い女幹部様がブルーさんの相手をすると反逆女幹部様は苦しむ悪堕ち姉を魔族に導きます。
反逆女幹部様の言葉に悪堕ち姉は自分は魔族だと自分に言い聞かせて立ち上がり、反逆女幹部様の『止めはお前がさせ』の言葉に従い妹に止めをさそうとしますが……


xsylphyxのレポート?はここまで。
『崩壊』は早送り気味に拝見する結果になりましたw
なぜブルーさんは魔族にしようとしなかったのでしょう。
黒い魂を注入するシーンもう少し何とか…
姉が魔族に転身するシーンももう少し…
と幾つか残念なところもありますが、楽しめました。
姉に続いて妹も悪堕ちする二次創作をしたくなる作品でした?
『崩壊』に関しては触れずにそっとしておきますねww

TSUTAYA DISCAS(http://www2.discas.net/)で
『女戦闘員物語』も『悪女戦隊 ルーラーズ』もレンタルされていましたよぉ?
こっちの方が作品揃っているので、xsylphyxも入会しようかと悩んでいますww



海マツリはもう見て頂けましたでしょうか?
xsylphyxも創作を投稿させて頂いておりますので
まだの方は是非とも足をお運び下さいませ。
banner01.jpg


プロフィール

いらっしゃいませ
管理人のxsylphyxにございます

since 2006.6.10
フリーエリア

現在の閲覧者数:

創作保管庫

掲示板

web拍手を送る
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ配布部屋


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
